【ガルパンオンリー】6/23ぱんっあふぉー22新刊出ます

画像


いやー長いこと待ってました!ガルパン最終章2話・・・ようやく観ることができてとっても嬉しいです!

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、めっちゃ良かったです!そりゃあ1年半かかるわけですわ。

あと何回かは映画館に足を運んで観て来ようと思っております。

作品がヒットすれば観られる映画館も増えると思うので、どんどん輪を広げていけたらいいですねー!



さて、タイトルの通り、6/23に開催されますガルパンオンリー、ぱんっあふぉー22にて新刊を出すことになりました。場所はPioになります。ビッグサイトではありません。ご注意を・・。


「蟲娘愛好会」スペースはE-05です。




今回はミカさんとケイさんがメインの本EVENT PLAY』(イベントプレイになりました。



・・・戦車道アピールのためにいろいろとファン前に出るイベントに参加する機会の増えた隊長たち。

その中でも、ああみえて異性との免疫が全然無いケイさんは、ファンの前に出ることを不安に思っていた。

そこでイベント施設内にあったリハーサルルームで、ファン前にでることがどんな雰囲気なのかシミュレーションしてみることに・・・。

しかし、その部屋の設定ミスにより、その場にいたミカを巻き込んで、ケイは恥ずかしすぎるリハーサルをさせられることになっていく・・・。




・・・みたいなお話です!


成年向けイベント価格は500円の予定です。


また、今回は書店さんにも卸しますので、ぱんあに行けそうも無いけど気になるという方は、以下の書店さんでチェックしてみてください。

■虎の穴
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030751012/

■メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=517459


いちおう既刊は手元にあるだけイベントに持って行くつもりです。冬コミの本は書店さんにもほとんど残っておりませんので、この販売機会が最後になるかもしれません。よろしくお願いします!




■■イベントでのスケブ・色紙について■■

いつもはお断りしておりますが、ぱんあ22では少しだけ受付します

スケブ・色紙の受付が終了しましたらスペースに終わりました、とわかるように貼っておくのでご確認ください。

わりとしっかり描くので受け付けは多くて3枚程度になると思います。



・以下注意点について(こちらを読んでご理解いただけた方のみ受付します)

●色紙・スケブは会場で受付後、持ち帰って後ほど「郵送」します。なので、たくさん他の作家さんの絵がたまっているスケブはあまり利用されないほうが良いかと思います。


郵送に必要な「送り先」を書いた宛名カード(っぽいもの)をご用意ください
封筒に貼って、そのままお送りできるようなものなら、どんな形でもかまいません。


●送料をご用意ください。都内なら500円程度かな、と思います。

 
●リクエストの、描いて欲しいキャラクターとその服装をお知らせください。こまかいシチュエーション指定は無しでお願いします(表情や簡単なポーズ指定はOKです



お受けする際に「ブログで確認しましたか」とおうかがいしますので、読んでいただいた方のみお受けいたします。

受付は先着になりますのでご理解ください。

最初の方に書いたとおり、受付終了しておりましたら、スペースに貼紙をしておくと思うのでご確認ください。




ということで、よろしくお願いします!スペースにてお待ちしておりますー!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック