9/23ぱんっあふぉー12参加します!

画像


9/23にビッグサイトで開催されますガルパンオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー12」に参加します!

スペースは

「に-7」
蟲娘愛好会


です。成年向けエリアのエリカ島になるのかな?


新刊は成年向けエリカ本『TIME KEEPER』になりました。(300円予定)

・・外部から黒森峰のサポートスタッフとしてお仕事をしているあなた。
しかし、現副隊長である逸見エリカに強い敵対心を向けられてしまいます。他の同僚が次々と職場を追われていく中、あなたは反撃の一手として偶然発見したある機材に頼ることに。

時間停止装置

その力を利用してエリカの恥ずかしい写真を撮って弱みを握ってやろうという思惑です。
しかしあいかわらずキツイ言葉で罵ってくるエリカに対して、写真を撮るだけのはずがどんどんエスカレートしていって・・・?

みたいなお話しです。

内容的には目の前で会話しているエリカに気付かれないように、すこしづつ服を脱がしてく形になります。
エリカは嫌いなあなたに対して怒りつつ憎まれ口をきいてくるわけですが、その反面、見た目はどんどん薄着で恥ずかしい有様に・・・・・。


以前出しました「謝罪本」(大会で負けた隊長クラスの生徒が、戦車道の支援者に対して謝罪をさせられる本)のように、陵辱色強めです。
当サークルの他のエリカ本のような百合要素は今回はありませんので、そっちを期待している方はご注意ください。


イベントに間に合えは、販売用の色紙なんかも持って行くと思います。
是非遊びにいらしてください!よろしくお願いします!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック