夏コミ(C92)のお品書きです!

画像
画像


いつも通りのギリギリ告知になってしまいましたが(さっきまでコピ本描いてました・・)コミケについてのお話です。

今回の夏コミもスペースをいただけましたので、サークル参加します!

三日目・東4 ユ-46b 「蟲娘愛好会」

新刊はガルパン本「逸見エリカが尿意なんかに負けるわけがない!」に、なりました。
プライドの高いエリカがまさかおもらしなんてするわけが・・・・無いといいんですが、どうなっているのはか是非読んで確かめてみてください!成年向け、500円の予定です。

また、今回は会場限定でコピー本を出すことにしました。ひさびさにモリガンが描きたくなってしまって・・。こちらも成年向けで100円の予定です。それとコピー本のみ部数制限をかけると思います。1限になるかと思いますが、くわしくは会場にいらっしゃった際にご確認ください(ディスプレイに記載しておくと思います。)

それと、前回の冬コミのエリみほ本も手元に少しだけありましたので持込します。

なので、まとめると今回の販売物は、

■新刊ガルパン本500円
■新刊ヴァンパイア本100円(1限)
■既刊ガルパン本300円


の3種類になります。よろしくお願いします!

※新刊は書店さんで委託もしていただいております。イベント行けないよー、という方は是非ご利用ください!
・虎の穴さん(おまけ付き・くわしくはリンク先にてご確認ください)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/66/040030556657.html?n=recommend
・メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269810



最後に、コミケではスケブや色紙の受付は現在しておりません。あらかじめご了承くださいませ。

ではではスペースでお待ちしております!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック