アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガールズ&パンツァー」のブログ記事

みんなの「ガールズ&パンツァー」ブログ

タイトル 日 時
【ガルパン】5/7ぱんっあ☆ふぉー【イベント参加】
【ガルパン】5/7ぱんっあ☆ふぉー【イベント参加】 例によってブログもご無沙汰になってしまいましたが、イベント参加のお知らせです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 11:19
C91参加します!
C91参加します! 他に告知しないといけないことがあるような気がしますが、とりあえず新刊の方、完成しましたので、コミケの話題をば。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 10:26
C90新刊とゲスト参加のおしらせ
C90新刊とゲスト参加のおしらせ だいぶバタバタしてしまいましたが、今回の夏コミもなんとか新刊を用意することができました〜。よかった・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 21:52
【ガルパンオンリー】新刊です!【ぱんっあー☆ふぉー!7】
【ガルパンオンリー】新刊です!【ぱんっあー☆ふぉー!7】 6/26に開催されますガルパンオンリー「ぱんっあー☆ふぉー!7(http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pv/)」にサークル参加します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 04:26
【SHT2016】パンツァーガールズ7新刊エリカさん本【ガルパン】
【SHT2016】パンツァーガールズ7新刊エリカさん本【ガルパン】 例によって直前になっちゃいましたが、3/27蒲田のPIOで開催されますスーパーヒロインタイム内パンツァーガールズ7に参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2016/03/27 03:39
三種のチーズピザ作戦!
三種のチーズピザ作戦! 爆音上映でお馴染みの『立川シネマシティ』さんにて9度目のガルパン(シネマシティさんでは2回目)を観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 16:59
【PCゲーム】戦御村正【お仕事告知】
【PCゲーム】戦御村正【お仕事告知】 劇場版ガール&パンツァー2/20より4DXで公開!・・・ということで、めっちゃ楽しみです! TV版BDの6巻キャストコメンタリーでもキャストさんが4Dでやってほしいね、ってお話をしてましたが、それが実現した、というのも何だか感慨深いですね。お風呂のシーンで水バシャバシャかけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 05:41
C89おまけ本と、ゲスト参加本について
C89おまけ本と、ゲスト参加本について ぎりぎりになっちゃいましたが、コミケのおまけについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 14:08
劇場版ガールズ&パンツァー知っておくと、より楽しめる知識【ネタバレあり】
劇場版ガールズ&パンツァー知っておくと、より楽しめる知識【ネタバレあり】 ひゃっはー!最高だぜぇ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/26 15:23

トップへ | みんなの「ガールズ&パンツァー」ブログ

ASTRO WORKSブログ ガールズ&パンツァーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる