アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルカナハート」のブログ記事

みんなの「アルカナハート」ブログ

タイトル 日 時
【c88】夏コミの販売物のお知らせ【まとめ】
【c88】夏コミの販売物のお知らせ【まとめ】 早いものでもう今週末開催なんですねー・・・。 と、いうことで、今回の夏コミの販売物やおまけなどについて記載いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 17:27
【夏コミC86新刊】PRIDE BREAKER【通販開始しました】
【夏コミC86新刊】PRIDE BREAKER【通販開始しました】 遅くなりましたが、夏コミの新刊の書店さんの通販が開始されました↓(虎の穴さん) http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/44/040030224430.html?portal=1 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/23 02:27
新刊委託情報などのお話
新刊委託情報などのお話 遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 06:52
コミケ86新刊!
コミケ86新刊! どうにか無事入稿しました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 03:00
夏こみ申し込み
夏こみ申し込み ひさびさにコミケに申し込みしてみましたー! 参加できればほぼ1年半ぶりになります・・・。だいぶ離れてたなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 12:49
【アルカナハート大会】物欲杯リターンズ9
【アルカナハート大会】物欲杯リターンズ9 アルカナの物欲杯形式での大会も約4年ほどになりますが、今年もやります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/23 03:48
【アルカナLM大会】物欲杯R5【6/8】
【アルカナLM大会】物欲杯R5【6/8】 さてさて今月も物欲杯やりますよ! 今回からはついにLove Max!!!!!大会になります。時間がいつもより1時間早いので気をつけてくださいね。 それと、今回は得点冊子の配布を100部に増やしましたー!レイヤーさんから冊子をゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/02 14:16
かむいむい
かむいむい の、誕生日でしたので(昨日だけど アルカナキャラの中でも神依はかなり好きな方なので、LM!!!!!では、もちょっと優遇されるといいっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 01:45
【アルカナハート3】物欲杯リターンズ3【2/2】
【アルカナハート3】物欲杯リターンズ3【2/2】 ちょっとひさしぶりの更新になりました、姉ガチャにいろんなものを吸われまくって、だいぶ色素が薄くなってきたアストロです。 もう25枚はやめてぇ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 08:52
物欲杯リターンズ2nd
物欲杯リターンズ2nd 12/1(土) 東京レジャラン秋葉原1号店 18:00-受付 19:00-スタート 参加費:300円(特典終了後は100円) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 11:43
【9.29】物欲杯リターンズ!【アルカナ3大会】
【9.29】物欲杯リターンズ!【アルカナ3大会】 6月のアルカナハートオンリーイベントを境に、一度終了した、アルカナハート3色紙争奪2on2大会・通称「物欲杯」が帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 14:00
【アルカナ3】10本先取ガチお疲れさまでした(・◇・)
【アルカナ3】10本先取ガチお疲れさまでした(・◇・) ちょっとクールダウンしたので1人反省会。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 13:38
アルカナオンリーお疲れ様でした!!
アルカナオンリーお疲れ様でした!! 6/10我々アルカナ勢の祭典、アルカナオンリーが開催されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 06:40
アルカナハート・オンリーイベント直前!!
アルカナハート・オンリーイベント直前!! 6/10、ついに、というか、いよいよというか、アルカナハートのオンリーイベントが開催されます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 08:15
抱き枕・完全受注販売で予約スタート!
抱き枕・完全受注販売で予約スタート! アルカナハートのオンリーイベントにあわせて、ツンツン戦処女『シャルラッハロート』を抱き枕カバーにしました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 01:13
【アルカナ3】12/24物欲杯12【大会】
【アルカナ3】12/24物欲杯12【大会】 こないだのアニメはがないで、理科はコミケとか行かないんじゃ、ってな行がありましたが、 うちの本の設定では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 04:43
【アルカナハート3】10/29大会についてー
【アルカナハート3】10/29大会についてー まず最初に、現在メロンブックスさんにて取り扱い中のアルカナ3ペトラ本『MILKY CELEBRITY』ですが、通販の方に再入荷いたしました。たぶん、この通販分で在庫全部だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 01:15
ぐっず
ぐっず 今回で2回目の開催となる、『アルカナパーティ』というイベントにてグッズを作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/14 17:36
大会お疲れ様でしたー
大会お疲れ様でしたー 4/3に開催されましたアルカナ3大会は、今回も大盛況でした!本当にありがたい限り。 毎回参加してくださる方、遠いところから遠征してくださる方、新規にやりはじめた方、みなさんに感謝! 大会の存続はみなさんのモチベにかかっているので、運営サイドもそれに応えられるようにがんばりますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 16:10
アルカナ3大会6
アルカナ3大会6 震災の影響で開催がやや危ぶまれていた今回の色紙物欲(笑)杯ですが、どうにかやれそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 14:02
引き続きやってます
引き続きやってます 去年の夏頃から企画立ててやってますアルカナハート3大会ですが、今年も引き続き開催しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 17:58
申し込み
申し込み ばたばたしてたらギリギリになっちゃったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 14:15
さんくり【2/6】
さんくり【2/6】 ぬあーもう2月!1月あっという間でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 00:55
大変遅くなりましたがー・・
大変遅くなりましたがー・・ 新年、あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 06:11
冬コミ告知!
冬コミ告知! 既に初日終了しましたが、まだまだこれからだぜ!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 18:57
【アルカナ3】12/25クリスマス大会
【アルカナ3】12/25クリスマス大会 何とか冬の原稿終わりまして、あとは印刷してもらうだけとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 15:42
【同人】そろそろ告知などを
【同人】そろそろ告知などを お仕事原稿とコミケ原稿が同時進行だと、やっぱりなかなか思うように進みませんね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/06 19:05
11/24は・・
11/24は・・ あかねーねの誕生日なんで、せっかくだから描いてみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 14:42
11・21
11・21 前回台風の中、強行開催となったにもかかわらず、盛況となりましたおかげで、小岩レジャランの特典付きアルカナ3大会は、いちおう恒例企画となったようです。 前回参加されたみなさんありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 19:59
当選しました
当選しました 年末(12/29〜12/31)に行われます、冬コミですが、当サークルも当選しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 18:05
宣伝やら告知やら
宣伝やら告知やら めっきり寒くなってきましたねぇ・・・。体調管理など気をつけておすごし下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 18:14
終了終了〜
終了終了〜 電撃の作業終了〜。 今月末発売号には載ってますので、よろしければどーぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 04:11
ついに今週末・・・!
ついに今週末・・・! 再三この話題で、関係ない方には何か申し訳ない感じなんですが、いよいよ今週末、当方が企画、担当しておりますアルカナハート3の大会が開催されます・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 18:26
終わる終わる・・・
終わる終わる・・・ 9月が終わる・・・。待って!9月ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 16:33
【アルカナ】大会予定確定!
【アルカナ】大会予定確定! そろそろ今期のアニメも最終回ですねー。みつどもえ、ストライクウィッチーズ2、あたりはかなり良かった!て、まだ終わってない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/20 10:19
晴天の霹靂
晴天の霹靂 前回書いた、大会を行う予定のいきつけのゲーセン、桃太郎なんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 12:00
アルカナハート大会告知サイト
アルカナハート大会告知サイト ついに今週末、闘劇本戦ってことでガチプレイヤーな方々は意識がそっちに行ってるとは思いますが、来週の土曜に、先月同様、アミューズメント桃太郎・草加店にて、アルカナハート3の大会があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 15:12
きらさまー
きらさまー ・・・ぬう、これは怒られたら変えよう・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 05:22
クイーンズブレイドOVA
クイーンズブレイドOVA 適当に見えないように加工してトップ絵にでもしようかと思ったけど、これがトップにくるサイトってどうなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 04:32
夏コミお疲れ様でしたー
夏コミお疲れ様でしたー 画像は、よく遊びにゲーセン、埼玉の草加にある「桃太郎」の、アルカナハート大会の景品用に描いたイラストです。 あ、あんましうまく描けてないな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/18 06:33
本番直前!【コミケ】
本番直前!【コミケ】 ・・・だと言うのに電撃の原稿が終わらない(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/12 03:34
夏コミについていろいろと。
夏コミについていろいろと。 現在、雑誌移籍に向けて作業中です。。。 つうか、仕事で篭ってるうちに梅雨あけちゃったなぁー。原稿終わったら夏もの買ってこよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/20 05:35
入稿完了!
入稿完了! つうわけで、夏コミの原稿終わりまして印刷所さんの方へ入稿してまいりました。 我ながら今回は早い立ち回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 09:09
【虎の穴】Tシャツについて
【虎の穴】Tシャツについて 基本的に夜型なので、夜アニメ(地上波のやつ)は大抵みてるのですが、今期はわりと豊作な気がするなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 07:33

トップへ | みんなの「アルカナハート」ブログ

ASTRO WORKSブログ アルカナハートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる