アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
【7/27】アヴァベルオンライン コミックス発売です
【7/27】アヴァベルオンライン コミックス発売です 電撃G'sコミックさんにて掲載しておりましたコミックス版「アヴァベルオンライン」が7/27(木)に発売いたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 15:01
【ガルパン】5/7ぱんっあ☆ふぉー【イベント参加】
【ガルパン】5/7ぱんっあ☆ふぉー【イベント参加】 例によってブログもご無沙汰になってしまいましたが、イベント参加のお知らせです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 11:19
おしごとのお知らせ【漫画】
おしごとのお知らせ【漫画】 お仕事のお知らせですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 20:55
【SHT2016】パンツァーガールズ7新刊エリカさん本【ガルパン】
【SHT2016】パンツァーガールズ7新刊エリカさん本【ガルパン】 例によって直前になっちゃいましたが、3/27蒲田のPIOで開催されますスーパーヒロインタイム内パンツァーガールズ7に参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2016/03/27 03:39
【コミケ】会場でのおまけ本・スケブなどについて
【コミケ】会場でのおまけ本・スケブなどについて 気づけばコミケ初日まであと2日・・!ひさびさのスペース参加ですのでちょっとドキドキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 20:14
【コミケ】ゲスト参加のお知らせ
【コミケ】ゲスト参加のお知らせ 今度のコミケでゲスト参加しましたご本のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 00:40
【5月26日】『汐の宮綾音は間違えない。』2巻、発売です
【5月26日】『汐の宮綾音は間違えない。』2巻、発売です 現在、少年エースで連載中の「汐ノ宮綾音は間違えない。」2巻が5/26に発売されます! ・あまぞーんさん↓ http://www.amazon.co.jp/%E6%B1%90%E3%83%8E%E5%AE%AE%E7%B6%BE%E9%9F%B3%E3%81%AF%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82-2-%E3%82%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%9F%E... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/22 15:41
【11/26】「汐ノ宮綾音は間違えない。」1巻単行本発売、お買い上げ店舗特典について
【11/26】「汐ノ宮綾音は間違えない。」1巻単行本発売、お買い上げ店舗特典について なんだかブログ更新もすごくひさびさになってしまいましたが、お蔭様で単行本1巻発売までどうにかたどり着くことができました!今回はそれについての報告でっす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 09:55
【少年エース】汐ノ宮綾音は間違えない。【連載開始!】
【少年エース】汐ノ宮綾音は間違えない。【連載開始!】 本日(6/26)発売の少年エース8月号にて新連載「汐ノ宮綾音は間違えない。」巻頭カラーにて掲載スタートしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 10:18
らしんばん中野店おーぷん
らしんばん中野店おーぷん アニメやゲーム、フィギュアや同人誌など幅広く取り扱っている「らしんばん」さんの中野店がオープンしました! ・・・先週3/2に・・・(^q^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 05:04
10/10は自分、誕生日なんだぞ!
10/10は自分、誕生日なんだぞ! ・・・今でこそ765プロでワイワイやってる響ですが、961プロ来たての頃はこんなだったと思うんですよ。 響ぼっち可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 04:12
【9.29】物欲杯リターンズ!【アルカナ3大会】
【9.29】物欲杯リターンズ!【アルカナ3大会】 6月のアルカナハートオンリーイベントを境に、一度終了した、アルカナハート3色紙争奪2on2大会・通称「物欲杯」が帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 14:00
エース9月号
エース9月号 現在発売中の、少年エース9月号に短めの読み切り漫画描いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 15:12
PNが新しくなりました!
PNが新しくなりました! ツイッターなどでちまちまそういう話もしておりましたが、区切りの良い今のうちに、ということで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 20:24
クイーンズブレイド ストラグル 4巻
クイーンズブレイド ストラグル 4巻 先月無事完結させることのできました『クイーンブレイド ストラグル』の単行本4巻が、2/27(月)に発売されます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 14:32
FALLING STAR
FALLING STAR 11/23に川崎で行われました、僕は友達が少ないオンリーイベントに参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 13:45
11/23の、はがないオンリー!
11/23の、はがないオンリー! 前回も触れましたが、来週の水曜(祝)がいよいよ「僕は友達が少ない」のオンリーイベントになります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 16:33
電撃さんのラジオ放送について
電撃さんのラジオ放送について ・・下書き描いてめんどくさくなっちゃった系。そのうち塗ろう・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 16:04
ほむほむほむ
ほむほむほむ 夏コミ終わってから、しばらく忙しくしておりまして、ようやく一息つけた感じです。 今月末の電撃には漫画載りますのでよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 17:49
エロチャリ
エロチャリ エロい自転車ではありませんが念のため。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 15:16
せつでんせつでん
せつでんせつでん あれから1週間、食物については今までも食べるたびに感謝してるようにはしていましたが、電気のありがたみを、ひしひしと感じる今日この頃。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 06:08
クイーンズブレイド・ストラグル3巻でます!
クイーンズブレイド・ストラグル3巻でます! 2巻が発売されてから、まるっと1年ぶりですが、ようやく形になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 16:55
勢いで・・・
勢いで・・・ 昨晩のインデックス見てたら、とうとう出てきた。オープニングとかで気になってたあの娘がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 15:23
エース
エース つっても火拳ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 06:21

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

ASTRO WORKSブログ 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる