ASTRO WORKSブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PCゲーム】天極姫2【お仕事告知】

<<   作成日時 : 2016/03/26 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月末に発売されましたPCゲーム「天極姫2」にて、一部キャラクターデザインで参加しました。

http://www.unicorn-a.com/top.html
(メーカーさんのHP)

妖怪勢の『九尾の狐』と『だいだらぼっち』を担当しておりますー。
ちょっと転載してもよさそうな画像が見つからなかったので、どんなキャラかは上記のリンク先よりゲームの内容をご確認ください。
いちおう豪華限定版の方にも描き下ろしイラストを寄稿しておりますので、よかったらそちらの方も是非。

・・1つ前にお仕事しました戦御のほうは、まだパッチを当てている最中で、もうちょっとまともな形になるまで時間がかかるみたいです。。プレイする際には先にHPのほうをご確認くださいー。
1ユーザーとして完成するのを心待ちにしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PCゲーム】天極姫2【お仕事告知】 ASTRO WORKSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる