ASTRO WORKSブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三種のチーズピザ作戦!

<<   作成日時 : 2016/02/01 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


爆音上映でお馴染みの『立川シネマシティ』さんにて9度目のガルパン(シネマシティさんでは2回目)を観てきました!


前回来た時は知らなかったのですが、シネマシティさん(シネマ2)の1Fに併設されているカフェでガルパンのコラボメニューが販売されているとのことで、今回はこれを楽しみにやってまいりました。
重低音ビリビリの観賞後の余韻のままカフェへ。


よし!さっそく注文を・・・と思いましたが、お、おや・・・?メニューにそれらしき名前のものは載っていません。。。


・・・そうです、ガルパンのコラボメニューは「裏メニュー」として取り扱っているため、メニューには載っていなかったのです・・!これは初見殺しすぎる・・w


と、いうことで恐る恐る「裏メニューがあるとうかがったのですが・・・」と店員さんに聞いてみると、三種のチーズピザ作戦ですね?と慣れた口調で対応していただきました。

・・ていうかよく回りを見てみると、ガルパンコラボメニューを頼んでいる方がほかにもたくさん・・・
やはりこれを目当てに、という方も多いんでしょうね。


三種のチーズピザ作戦、というのは劇場版をご覧になった方ならすぐお分かりかと思いますが、作戦会議で作戦名の案を出し合ったときにアンチョビが提案した(そして却下された)作戦の名前です。


ピザはアンチョビかペパロニのトッピングから任意に選べるということで、今回は初なのでアンチョビのほうをチョイス。
ちなみにカルパッチョさんのサラダもあるみたいですねー。今度行ったときは頼んでみよう・・。

余談ですが、店員さんが受けた注文を厨房に報告する際「ガルパンピザ入りまぁす!」って言ってました。



さてピザのお味はというと、見た目はシンプルながら丁度いい塩味とチーズの味が絶品の美味しいピザでした!
アンチョビ姉さんさすがっす!!

結構な大きさだったので食べきれるかな?と最初は思ってましたが、なんなくペロっと食べられちゃいましたー。ごちそうさまでした^^


立川シネマシティさんの爆音上映は3月までは続くそうですので、観に行く予定のある方はカフェでお食事してみるのもどうでしょうか。おすすめです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三種のチーズピザ作戦! ASTRO WORKSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる