ASTRO WORKSブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PCゲーム】戦御村正【お仕事告知】

<<   作成日時 : 2016/01/27 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


劇場版ガール&パンツァー2/20より4DXで公開!・・・ということで、めっちゃ楽しみです!
TV版BDの6巻キャストコメンタリーでもキャストさんが4Dでやってほしいね、ってお話をしてましたが、それが実現した、というのも何だか感慨深いですね。お風呂のシーンで水バシャバシャかけてください。


さて、本題。
1月29日に発売されますPCゲーム『戦御村正』(成年向け)にて、一部キャラデザインで参加しました。

http://www.unicorn-a.com/top.html (メーカーさんのHP)

ジャンルは戦略シミュレーションゲームで、私が担当したのはブリタニアの円卓の騎士の内4名(画像)になります。

このメーカーさんの作品ではめずらしく立ち絵にも服装差分がありますので、そのへんも遊んでみて確かめてみてください!


・・・・
ちなみにこのキャラたちを描いたのは、約1年前。1年前の絵、って感じするなぁ。。

というのも、本来発売は2015/2月だったわけで、それが2015/初夏に延期、さらにそれが2015/10月に延期、さらにさらにそれが2015/12月延期・・・さすがに年内には・・・と思っておりましたが、それも延期してついに年明けの発売となってしまいました。。

プログラミング面の話はよくわからないので、どういった経緯でこうなったのか詳しくは分からないのですが、これだけ見れば開発が大変だった、というのだけは痛いほど伝わります。
まあキャラもめっちゃ多いですしね・・・w

18歳以上の方限定になりますが、是非手に取って遊んでみてくださいー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PCゲーム】戦御村正【お仕事告知】 ASTRO WORKSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる