ASTRO WORKSブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS C89おまけ本と、ゲスト参加本について

<<   作成日時 : 2015/12/30 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ぎりぎりになっちゃいましたが、コミケのおまけについてです。

今回はガルパンの「全国大会敗退チーム謝罪本」になりました。
それぞれのチームの隊長格の娘が、敗退後も引き続き支援をもらうために支援者の鬱憤晴らしに付き合わされる、みたいな感じの台詞付きイラスト折り本です。設定とか適当なので、あんまし突っ込まないでくださいね・・・w

会場にて(東1ホール・E-40a「蟲娘愛好会」)新刊・既刊問わず、何か1部でもお買い上げの方に先着で差し上げます。1限になる可能性が高いので、おつかいなどでいらっしゃる方は気をつけてくださいー。



それとゲスト参加した本についてのお知らせです。
「わたがし」さんの、ごちうさ合同誌にちょっとだけ描かせていただきました!

http://watagashi.net/
くわしくはリンク先をご覧くださいませ。

アニメ終わっちゃって悲しいなぁーという方も、この本を読んで元気になってくれると嬉しいです!
こちらもあわせてよろしくお願いします。


外は寒いですが、コミケ会場はきっと暖まっていると思いますので、是非是非スペースまで遊びにいらしてくださいね!
よろしくお願いします!


◆追記◆
現在はコミケではスケブ色紙等の受付はしておりません。あらかじめご了承下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C89おまけ本と、ゲスト参加本について ASTRO WORKSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる