ASTRO WORKSブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ新刊・レーシングブルマ本

<<   作成日時 : 2015/12/27 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


冬コミの新刊についてのお話ですー。

今回は新刊2種になります。


■1つ目は、オリジナルのユニフォームフェチ本「HIP LINE」です。
(※予価300円)

陸上のトラック競技なんかで見るレーシングブルマにしぼった成年向けの漫画になります。
よく日焼けした健康的に引き締まった身体の陸上部娘のマニアックな痴態を堪能できる内容になっているかと。

タイトルのHIP LINEが示すとおり、そっち系のプレイが多めかもしれませんw

現在コミケに来られない方のために各書店さんにて予約もしていただいております。そちらも是非ご利用ください。
・虎さん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/31/040030373155.html?rec=circle

・メロンさん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148482

◆追記◆
ちょっとした誤植で、最後のPのプロフィールのスリーサイズ・W46となっちゃってますけども、
×46→○56
の表記ミスでした(汗。

■2つ目は、グラブルのファラ本「ムリなものはムリなんす!」になります。
(※予価200円)

こちらは以前コピー本で出したものにいろいろと加筆するなどして再編した完成版になります。
勝ち気なファラがヴィーラにケンカを売ったばっかりに、酷い目にあわされて、みるみるうちにマゾ堕ちしていく・・・みたいな内容です。

いちおうメロンブックスさん専売で先に書店さんでも買えるようにしていただいておりますので、会場分は数的にちょっと少なめになります。コミケで買いたいな、って方はご注意を。
・メロンさん(専売)→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144878


・・・・既刊については、去年の冬のしぶりん本と、一般向けの凛奈緒の百合っぽい本を(持込は少なめになりますが)持っていくと思います。

それと、おまけ本についてですが、今回も先着で配布予定です。
くわしくは、中身がある程度できてから告知いたしますので、もうちょっとだけお待ちください。



スペースは

12/31

東1ホール
E-40a
「蟲娘愛好会」


になります。


よかったら是非遊びにいらしてくださいー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ新刊・レーシングブルマ本 ASTRO WORKSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる